映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 
今期最高のディズニー作品ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女



製作年度 2005年 上映時間 142分    監督 アンドリュー・アダムソン
出演 ティルダ・スウィントン アナ・ポップウェル ウィリアム・モーズリー ジョージー・ヘンリー スキャンダー・ケインズ




ストーリー:偉大なる王・アスランによって創造された美しき国“ナルニア”は、冷酷な白い魔女の支配により、100年の冬に閉ざされていた。ナルニアの住人たちは、アスランの帰還を祈り、ひとつの予言に最後の希望を託す。一方、第二次世界大戦下のロンドンには、母親に別れを告げるペベンシー家の四人兄妹の姿があった。やがて田舎の古い屋敷に疎開した兄妹は、かくれんぼをして遊ぶうちに、ひとつの衣装箪笥を見つけるのだが…。

コメント:ロードオブザリング何かに比べるとやっぱりちゃちい気がしますが、画像が綺麗でした。ストーリーも十分楽しめると思います。子供向けという評価が多かったものの、動物好きの方はアスランの処刑シーンは心が痛みますし、子供には見せたくない映画かもしれません。そういう面では、大人のファンタジー映画かもしれませんね。再来年の第2章を期待します。是非ごらんください。

TOP
この記事に対するコメント

大人向けのファンタジー!
なんか素敵な響き(n*´∀`*n)♪
ロード・オブ・ザ・リングはちょっと苦手↓
だからこれは見て見たいなあ!
【2006/09/17 13:42】 URL | はる #9rJvOvOM [ 編集]

お久しぶりです。
ナルニア国物語、見たかったなぁ。
私も子供向けファンタジーかと思っていましたが、決してそうではないのですね!
第二章までに一章を見ておきたい。
【2006/09/17 20:25】 URL | 緋島いおり #- [ 編集]


この前コレ見ました!!
面白いですよね。
エドが死に掛けたときの
ピーターの演技が秀逸でした。
第二章も楽しみですッ!!
【2006/09/17 22:24】 URL | ちゃゎ #ogJPLXLM [ 編集]


ナルニアは珍しく映画館で見ました☆
良かったですよ!!
それにロードオブザリングが苦手って人は
良いかもしれませんね

ってか第2章は再来年なんですね・・・
知らんかったぁ~
一体何章まであるのかわかりませんが(笑)
2にも期待です♪
【2006/09/17 23:04】 URL | nippo #3fIBvpkA [ 編集]

こんばんわっ
お久しぶりですっっ
これ…!!!!!!
大好きです…!!!!!!!!!
DVDも買っちゃいましたよ!!!!!!!!!笑
めっちゃ泣きました!
ロードはあんまり好きじゃないんですが、これは大好きです…!!!!!!!!!!
【2006/09/17 23:30】 URL | 樹里 #- [ 編集]

nippoさんへ
・ ナルニア国物語 ライオンと魔女

・ ナルニア国物語 秘密の年代記

・「ナルニア国物語」のススメC.S.ルイス物語 と後まだあったような、無いようなっi-229
【2006/09/18 00:27】 URL | atsushi #- [ 編集]

はる さんへ
いつもコメントありがとねi-236
是非観てくださいねっ
【2006/09/18 00:31】 URL | atsushi #- [ 編集]

緋島いおり さんへ
続き物と聞いていたのですが
第1章は第1章でちゃんと完結していたようなi-229どれから観たとしても楽しめると思いますよi-199
【2006/09/18 00:34】 URL | atsushi #- [ 編集]

ちゃゎさんへ
ウン②i-228早く続きが
観たいですねっi-178
【2006/09/18 00:35】 URL | atsushi #- [ 編集]

樹里さんへ
おひさしぶりですi-179
ホント良い意味でここまでの作品とは・・・
あまり、あれこれ考えないで観るとより泣ける作品でしたよねi-237
【2006/09/18 00:38】 URL | atsushi #- [ 編集]


この映画、指輪物語みたぃのを想像してたヶド…実際観てみたら指輪物語ょり内容がアッサリしててとても観やすかった(´∀`*)
また観たぃ作品☆
【2006/09/18 22:45】 URL | ありす #- [ 編集]


ナルニア学校で見たぁ!!!!!!!

はいっうるさいって言うね。


リンク貼ったよ♪確認してねぇd( ̄(エ) ̄ )
【2006/09/19 17:08】 URL | 奈美 #- [ 編集]

はじめまして^^
YuNといいますw
先日は、私のブログに訪問してくださり
ありがとうございました~☆☆
返事が遅くなってしまって申し訳ありませんっ!!

相互リンク、こちらこそよろしくお願いしますww
私の方はもう貼っておきましたのでw
よろしくです^^

ステキなブログですね♪
【2006/09/19 19:55】 URL | YuN #0FtB7ubA [ 編集]

奈美さんへ
リンク確認しました。
ありがとですi-179
【2006/09/20 03:04】 URL | atsushi #- [ 編集]

YuN さんへ
相互ありがとですi-189
YuNさんのブログにうかがったのですが、
メンテナンス中だったので明日リンクさせていただきます。ホントにありがとですi-189
【2006/09/20 03:09】 URL | atsushi #- [ 編集]

ありすさんへ
そうですねっ
想像していた物語とは良い意味で違ってましたよねっi-234
【2006/09/20 03:14】 URL | atsushi #- [ 編集]

こんばんは☆
この映画、私も見ました(*^▽^*)
『大人のファンタジー』正にその通りやと思います。アスランの処刑シーンはほんまドキドキしました(;´д`)
【2006/09/20 20:23】 URL | ゆか #- [ 編集]

ゆかさんへ
訪問&コメントありがとですi-178
ゆかさんは関西の方なんですかi-198
関西弁、大好きですi-179仲良くしてくださいねっ^^
【2006/09/21 01:23】 URL | atsushi #- [ 編集]


戦いが前面に出てくるのではなく
私の好きなファンタジーもファンタジー音楽と共に楽しめておもしろかったです
長女役の子が、知り合いにそっくりなのもツボです(笑)
【2006/09/25 01:56】 URL | さや #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/73-8f0250e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

