映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女 
今期最高のディズニー作品ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女



製作年度 2005年 上映時間 142分    監督 アンドリュー・アダムソン
出演 ティルダ・スウィントン アナ・ポップウェル ウィリアム・モーズリー ジョージー・ヘンリー スキャンダー・ケインズ




ストーリー:偉大なる王・アスランによって創造された美しき国“ナルニア”は、冷酷な白い魔女の支配により、100年の冬に閉ざされていた。ナルニアの住人たちは、アスランの帰還を祈り、ひとつの予言に最後の希望を託す。一方、第二次世界大戦下のロンドンには、母親に別れを告げるペベンシー家の四人兄妹の姿があった。やがて田舎の古い屋敷に疎開した兄妹は、かくれんぼをして遊ぶうちに、ひとつの衣装箪笥を見つけるのだが…。

コメント:ロードオブザリング何かに比べるとやっぱりちゃちい気がしますが、画像が綺麗でした。ストーリーも十分楽しめると思います。子供向けという評価が多かったものの、動物好きの方はアスランの処刑シーンは心が痛みますし、子供には見せたくない映画かもしれません。そういう面では、大人のファンタジー映画かもしれませんね。再来年の第2章を期待します。是非ごらんください。
スポンサーサイト
TOP
ナショナル・トレジャー



『パイレーツ・オブ・カリビアン』のスタッフが放つニコラス・ケイジ主演作品
ナショナル・トレジャー


製作年度 2004年 上映時間 131分  監督 ジョン・タートルトーブ
出演 ニコラス・ケイジ 、ダイアン・クルーガー 、ハーヴェイ・カイテル 、ショーン・ビーン、ジョン・ヴォイト




ストーリー:史上空前のトレジャー・ハンティング・ムービー!2000年の時を越えて封印された<伝説の秘宝>。その封印を解く[暗号]は最高の警備で守られた「アメリカ独立宣言書」に隠されていた!?歴史学者にして冒険家のベンは、一族の長年の夢を受け継ぎ、伝説の秘宝を追う・・・。

コメント:何代も解けなかった謎をニコラス・ケイジがサクサク解いていくのはちょっとなぁ…と思いますが、ハラハラ、ドキドキの展開に単純に楽しめました。
『インディージョーンズ』を思い出させる そんなロマンある映画でした。是非ご覧下さい。
TOP
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]



「X-MEN」 「スパイダーマン」シリーズに続く、マーベル・コミック発のSFアクション。1961年に原作コミックが発表されて以来、人気の衰えを知らない本作品。SFファンタジー・アクションの傑作を映画化した超話題作ファンタスティック・フォー


製作年度2005年  上映時間 106分  監督ティム・ストーリー
出演 ジェシカ・アルバ、ヨアン・グリフィズ、クリス・エヴァンス、マイケル・チクリス




ストーリー: 宇宙放射線を浴び、DNAが変化してしまった男女5人。それによりあらわれた特殊な能力に戸惑いながらも、いつしか“ファンタスティック・フォー”と呼ばれるようになる4人と、邪悪な存在へと変身してしまう1人。善と悪に分かれた因縁の5人の戦いが今、幕を開ける!



コメント: スピード感があって、すっきりする作品でした。お話の展開はまさに王道!という流れですが、それが逆に心地良く格好良い。後味の良い作品を観たい方にはピッタリだと思います。楽しいだけではなく、切なさや苦しさの要素も入っていて、普段SFアクションをあまり観ないという方にも本当におすすめなので観ようか迷っている方は是非ご覧下さい。
TOP

電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。