映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
きみに読む物語 



『マディソン郡の橋』を超え、全米1,200万人が愛に震えた―。
きみに読む物語



365通の手紙。   
白鳥の棲む湖。
あの雨の朝の匂い―。
想い出が少しずつ、  
きみからこぼれてゆく。
だから、         
君が思い出すまで、  
ぼくは読む。




製作年度 2004年 上映時間 123分 監督 ニック・カサヴェテス
出演 ライアン・ゴズリング 、レイチェル・マクアダムス 、ジーナ・ローランズ 、ジェームズ・ガーナー 、ジョーン・アレン




ストーリー:とある療養所。初老の女性(ジーナ・ローランズ)にデューク(ジェームズ・ガーナー)は優しく語る。古き良きアメリカ、小さな村での、若い男女の恋物語を・・・。
まだ10代のアリー(レイチェル・マクアダムス)は、家族と夏を過ごす為に、田舎町へやってくる。
地元の青年ノア(ライアン・ゴズリング)は、彼女を一目見たときから恋に落ちる。
やがて2人は思い合うようになるが、良家の娘と材木向上で働く青年は、身分の違いから、引き裂かれてしまうが・・・
語られるのは、古き良き時代の、アメリカの南部の小さな町の、きらめくような夏の恋物語。



コメント:映画を観終わった後に何か切なくて悲しいものが伝わって来ました。 本当に最後まで一生愛せられる人がいたら人生がどんなに素晴らしく幸せなものになるか考えさせられる物語でした。
涙なしには見られない珠玉のラブストーリーです。是非ご覧下さい。

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント
いいですねえ!
わたしも好きな映画ですよ!!

これはホント参考になりますよ^^d

あつしさんの一番おすすめの映画とかあったら、教えて下さいm--m難しいとは思いますが。。。
【2006/07/30 11:32】 URL | Mary #- [ 編集]


コメント&ポチッとありがとうございましたぁ♪♪
こちらもポチッとさせて頂きましたょ☆
ってぃぅか映画私大好きですよ!特に海外のもの!
私が生まれてから一番はじめにはまったのが「ジュマンジ」今は「パイレーツ」!ホント好きですねw
ょければまた遊びに来てくださいねぇ♪♪♪
【2006/07/30 14:26】 URL | 水瀬小雪 #3iKQyobk [ 編集]


こんにちは!
きみに読む物語ですかぁ。
あたし、映画館で観ましたけど、周りがかなりすすり泣きで集中できなかった覚えがあります(笑)
感動系は、家で一人でしっとり見るのがいいのかもしれませんねぇ(´▽`*)
【2006/07/30 16:29】 URL | ヒカリ。 #JalddpaA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 17:01】 | # [ 編集]


一度ならず、二度までもコメントいただき、もぅ感謝につきません!!

宜しければ、リンク・・・貼らせていただこうと考えているのですが・・・・駄目でしょうか?

では、この辺で・・・
【2006/07/30 17:15】 URL | 皐月 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/30 18:30】 | # [ 編集]

ありがとうございました!!
この前ゎ訪問&コメント&応援クリックありがとうございました。
さっそく遊びに来させてもらいました☆ミ
私も押しときました!!
また遊びにきますね♪
【2006/07/30 20:16】 URL | 悠々 #k4p9tOO6 [ 編集]


よっしゃあ~!今日はDVD半額レンタルなのでさっそく借りにいってきますよん。
私、一番好きな女優さんがジーナ・ローランズなんですよ。最近はやさしい理解あるおばあちゃんてな感じで、脇を固めました!的な役が多いですが
彼女はサイコーにカッコいいです。これは知らなかったなあ....。ホント、参考になります
【2006/07/30 20:28】 URL | sachiko #- [ 編集]

こんばんわw
先日は訪問くださり有難うございましたw
君に読む物語は見たい見たいと思っていて結局見なかった作品なので、是非見たいと思います♪♪

映画好きなんですが、いざとなると何が見たいのかよく分かんなくてしょっちゅう困ってるので、参考にさせていただきます☆
【2006/07/30 21:27】 URL | なつき #- [ 編集]


ゆりこの映画めちゃくちゃ大好きですっヾ[o>∪<]ノ゚。§☆これ観るとホントに胸がぃっぱぃになりますooo
【2006/07/30 22:10】 URL | ゆりえ #- [ 編集]

遊びに来ました!!
コメントとポチありがとぅございます。

あつしさんのブログDVD大好きな私にはありがたいサイトですね。
参考にしてもっとDVD見たいと思います!!
ではでは、また遊びに来ますね。
【2006/07/31 00:19】 URL | きんぐ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/31 00:34】 | # [ 編集]


映画よく見られるんですね??
これ、私も見たいです(*^。^*)

クリックしていきますね!!
【2006/07/31 02:07】 URL | あいみ #- [ 編集]


コメントありがとうございました(*´∀`*)
きみに読む手紙・・・見ようと思っていましたが結局見てないんですよぉ。
借りて見ますね♪
【2006/07/31 08:58】 URL | sakura #- [ 編集]

きみに読む物語。
こんにちは。
先日は遊びに来てくださり、ありがとうございましたvv

マディソン郡の橋。
「見たい」とは思ってたんですが、まだ見れてなかったりします;
ですが、記事を拝見する内に「見たい熱」にうかされてまいりました♪
他の記事もたいへん参考になりましたv-22
また遊びに伺いますね☆
【2006/07/31 09:17】 URL | 由樹 #- [ 編集]

遊びに来ましたw
コメント、ランクリありがとうございましたw
いいですねぇ こういうブログ。
わたしも映画大好きなので、参考にさせてもらいます♪
【2006/07/31 23:39】 URL | cherry #- [ 編集]

見ました!
これは映画館でダリンと見て。
で、絶対これこうなるんじゃんってオチがわかってても、
泣いてしまいました。
こういう愛を築けたら・・・と思うような映画です。
今思い出してちょとうるっと来てしまいましたw

またDVDで見ようかな・・・(´ー`)
【2006/08/01 02:14】 URL | まな #- [ 編集]


いつも心配してくれてありがとう。 熱は下がったものの、まだ頭が痛いよぉ・・・。

『 一生愛せられる人がいたら人生がどんなに素晴らしく幸せなものになるか 』 確かにそうだよね。

去年おとんが他界したんだけど、おかんはずっとおとんを愛し続けてたよ。
こんな夫婦もあるんだ、と二人の子に産まれほんとに良かったと思える夫婦だったよ。
おとんを亡くしおかんと話す機会が増えた。 おとんとの想い出話ししながら涙したり、のろけ話ししながらにやけたり、そんなおかんを見ながらふと思うんだ 『 こんなに愛されたおとんは幸せだったと 』

つかも愛し、愛され歳を重ねていきたいな。

映画観てみるね。
【2006/08/01 20:17】 URL | つか #- [ 編集]


はじめまして~
訪問者リストから飛んできましたi-80

この映画きになってたので
見てみますi-179

また来ますねi-228
【2006/08/02 21:30】 URL | あかね #eP1cGWnA [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 00:32】 | # [ 編集]


働いてる映画館では、急に公開が決まってきた作品だったので前知識がほとんどないまま観たのですが、ず~っと泣きっぱなしv-354でした
私の中でのベスト3に入る映画ですv-423v-398
【2006/08/24 14:20】 URL | さや #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/13-ef823c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きみに読む物語

きみに読む物語 スタンダード・エディションライアン・ゴズリング ニコラス・スパークス ニック・カサヴェテス ハピネット・ピクチャーズ 2005-09-23by G-Tools Moto's Cinema Blog【2006/08/31 18:24】

きみに読む物語

■ WOWOWにて鑑賞きみに読む物語/THE NOTEBOOK2004年/アメリカ/123分監督: ニック・カサヴェテス出演: ライアン・ゴズリング/レイチェル・マクアダムス/ジーナ・ローランズ/ジェームズ・ガーナー公式サイトDVD情報はコチラデュークは、病院にいる同... Addicted to the Movie and Reading!【2006/08/31 20:20】

「きみに読む物語」

米国作家、ニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画化した「きみに読む物語」(原題=The Notebook、2004年、米、ニック・カサヴェテス監督)。この映画は一人の女性を一生愛し続けた、不変の男女の愛を描いたものであるとともに、さらには人間にとっての自由とは シネマ・ワンダーランド【2006/08/31 23:37】

きみに読む物語

2004年 アメリカ予備知識でどんな話か知ってただけに、こんなベタな話で感動を呼べるのか?と半信半疑だっだけど、感動できました。たった5分間記憶が戻ってくるかどうかの妻の為に優しく2人の物語を読み聞 cinema note+【2006/09/02 01:14】
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

