映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
天使がくれた時間
『60セカンズ』のニコラス・ケイジ『ディープ・インパクト』のティア・レオーニ、監督は『ランナウェイ』のブレット・ラトナーという超豪華キャストでお送りする作品
天使がくれた時間

あの時「YES」と答えていたら、
二人はどこにいたのだろう。




製作年度 2000年 上映時間 125分 監督 ブレット・ラトナー
出演ニコラス・ケイジ 、ティア・レオーニ 、ドン・チードル 、ジェレミー・ピヴェン 、マッケンジー・ヴェガ


ストーリー:成功を夢見るジャックは、結婚を誓い合ったケイトに見送られロンドンへ旅立とうとしていた。彼女はロンドン行きを考え直すように頼むが「たとえ100年離れていても僕らは変わらない」と言い残し旅立つ。しかし、その後2人が会うことはなかった…
13年後、大手金融会社の社長として優雅な独身生活を送るジャック。
ある日、子供の声で目覚めると見覚えのない場所にいた。しかも隣にはケイトが眠っていて…。
NYで成功したジャックは、ある日13年前に別れたケイトとの生活を思い浮かべる。「あの時YESと答えていたら…」。そしてその想像が現実に?!




コメント:良質の大人向けファンタジー。名声&金<大切な人たち といった単純な図式を避けているのが正解。こんな世界を築くこともできたんだよ・的な見せ方で現在の自分を成長させる実に優しい描き方に好感。それをコメディータッチで届けるところはハリウッドの良心かもしれない。
男は女を捨てた最後は女は男を捨てられなかった。いろんな意味で何が幸せか?
もしもあの時、違う人生を選んでいたら・・・。
仕事に熱中しすぎて、自分の本当の幸せが何なのか見失っていた男が数週間だけの夢(?)を見て、何が1番大切なのか気づくという、どこかで聞いたことのありそうな話です。でも、さすがカメレオン俳優ニコラス・ケイジ!大企業の社長が、突然名もない田舎のセールスマンになってしまった戸惑いをよく表しています。ティア・レオーニも純粋でキレイなケイト役にピッタリで、見ていて癒されました。また娘のアニーの笑顔が超可愛い。
いったい誰が天使だったのか?!・・・
泣き所、満載の作品です。是非ご覧下さい。
スポンサーサイト

テーマ:心に残る映画 - ジャンル:映画

TOP
この記事に対するコメント

はじめまして!遊びに来てくれてありがとでした!

今面白い映画とか探してたんですけど
ぜひ参考にさせてもらいますね!
ちなみにあたしのオススメは「ミセス・ダウト」です♪
【2006/07/31 11:13】 URL | はる #9rJvOvOM [ 編集]

コメント返しーです♪
こんにちは★
ブログに遊びにきてくださってありがとぉございました♪

この”天使がくれた時間”みたいなぁと思って
ここにコメントしちゃいました(*´Д`)

選択肢って私たちの生活するなかにも
たくさんありますよね☆
それが映画となっていてなんだかおもしろそうだなぁって
読んでいました♪

感動もの大スキなのでぜひぜひみたいですねー☆
またよかったらブログにあそびにきてくださいね♪
【2006/07/31 11:16】 URL | みやー #dEc.uiHI [ 編集]

おいっす(o'∀`o)ノ
さっきはコメントありがとうござィました♡
同じ札幌なんデスね-♡→ܫ←♡
これから仲良くして㊦さィね♪+゜
それにしても、すごィ映画の情報量デスね!!
あたし映画大好きなのでこのブログ知れて嬉しィです☆
大好きな俳優は、松田龍平と渡部篤朗!!(笑)
世界を範囲にしたらジョニー・デップ!!(笑)
こなぃだ「日本沈没」見て、涙で視界が沈没しました(笑)
思ってたょり良かったなあ(*´д`*)+゜

これからヨロシクです☆+゜
ってか、ブログのデザインかわぃぃ♪
【2006/07/31 11:47】 URL | saori #5q92NGew [ 編集]

こっちでは初めまして★
コメントありがとうございました!!

映画の紹介なさってるんですねー。
ボクもDVD借りるときは参考にさせていただきます♪

またきますね!
【2006/07/31 12:36】 URL | takumi #eP1cGWnA [ 編集]

コメントありがとうございました!
mixi→ブログに遊びにきてくださりありがとうございました!
映画紹介スゴイですね♪
σ(´∀`●)もたまに(最近はサボり気味ですが)
映画紹介を書いてますが、
atsushiさんのようなステキなコメント文は書けないので、
スゴイと思います(;´∀`)>
参考にさせていただきます~♪
【2006/07/31 16:14】 URL | SANDY #- [ 編集]

コメント有難うございました。
atsushiサンこんにちは。
今回はコメント有難うございました。


それにしても、映画紹介細かいですね!Σ(・ω・


私なんか書こうとしたって、多分10行程度で説明終わりますよ。絶対。
しかも、月の近くらへんでカーソル動かした時のキラキラ・・・


感動ですね。

あれ、うちにも欲しいです(笑)
とにかく記事も丁寧に書いてあり、本当に見習わなくてはいけない部分が沢山ありますね。

また、暇つぶしにでも来てください。
【2006/07/31 19:05】 URL | 奈美 #et6TU94w [ 編集]


はじめまして。
日記みにきてくれたので、きました~
めっちゃ嬉しいです。
いろいろ参考にしたいと思います。
【2006/07/31 20:50】 URL | ゆう #- [ 編集]


きみに読む物語は7泊8日でゲットしてきました。
じっくりと見ようと思うので明日の夜見ようとおもいます~♪楽しみ...。でも、泣くと朝、目が腫れててヤバイです。でも、週末まで待てないのでしっかり見ますね~。
それから、おすすめサスペンス、楽しみです!!
【2006/07/31 22:54】 URL | sachiko #- [ 編集]


オイラ、DVD持ってない・・・・

時代遅れの、りたでやんす・・・・。

いつも、コメントサンキューです★
【2006/08/01 00:15】 URL | りた #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/14-d0f309f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

