映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
マイ・ボディガード
『ザ・ハリケーン』 『トレーニング・デイ』 のデンセル・ワシントンと 『コール』 『アイ・アム・サム』 で天才的な演技力を披露したダコタ・ファニングが共演。
熱狂的なファンを持つA.J.クィネルのベストセラー小説『燃える男』を映画化した感動アクション・サスペンス マイ・ボディガード



製作年度 2004年  上映時間 146分  監督 トニー・スコット
出演 デンゼル・ワシントン 、ダコタ・ファニング 、クリストファー・ウォーケン 、ラダ・ミッチェル 、マーク・アンソニー




ストーリー:誘拐発生率世界第3位のメイキシコシティを舞台に、過去に傷を持つボディガードの男が巨大な犯罪組織に立ち向かう様を描く。
米軍での対テロ活動に16年もの間従事し続けたジョン・クリーシーは、生きる希望を失いかけていた。表向きにはテロ活動といえど、長きに渡り、暗殺に携わってきたためだ。そんな時、クリーシーは9歳の少女・ピタのボディーガードとして雇われる。ピタは、クリーシーの中の閉ざされた悲しみと秘めた優しさを見抜き彼に信頼を寄せ、そしてクリーシーも、ピタとの交流の中で生きる希望を取り戻していく。…しかし、悲劇は二人に唐突に襲いかかる――。
少女により生きる希望を与えられた孤独なボディガードの壮絶なる復讐劇を、繊細に描かれた二人の心の交流と対比させ、サスペンスフルに描いて行く。ラストに待ち受ける、誰もが想像し得ない真相とは…。



コメント:邦題の「マイ・ボディガード」というのはなんとなくラブコメを連想させ、この映画にはまったく合っていないと思う。原題は「MAN ON FIRE」(怒れる男)で内容もかなり硬質な映画なので何故このような甘ったるい邦題がついてしまったのか理解に苦しむがストーリー展開もよかったですし、何よりもデンゼル・ワシントンがかっこよすぎでした!!ただ見ているうちにクライマックスを大体予想できたかな~って感じでしたね。でも、ドラマもアクションもどちらも楽しめた映画でした。まだ観ていない方には是非観ていただきたい作品です。

TOP
この記事に対するコメント

応援してくれてありがとう^^
これからも頑張ります!いえい!(?)

この映画見たことある!
なんだか切ない話だったなあ・・・
女の子の演技が凄かった!
【2006/08/03 10:41】 URL | はる #9rJvOvOM [ 編集]

コメありが㌧れす☆
こんにちわ♪遊びにきました↑☆コメ&訪問ありが㌧れす☆ミ応援ありが㌧ござい増m(_ _)m嬉しいです♪映画好きですか?羅美仔は好きです☆でも、DVDを借りて、失敗することが多々あって。。あつしサンのブログを見ていい映画チェックしようかな??では、また来ますね☆
【2006/08/03 12:48】 URL | 羅美仔 #- [ 編集]


そうそう、私もタイトルが??って思ったんですよ~
日本向けに安易なタイトルつけたなあって。
もっと男...いや漢っぽいのを前面に出した方がしっくり
きますよね。終始無骨な演技のデンゼルが主演ですからね...。、ダコタ ファニングの子供っぽい子供を演じるっていうのもさすがですよね~。
最後は読めたけど、ちょっとジワ~っときました。
アクションも好きなのでまたよろしく~!
【2006/08/03 12:51】 URL | sachiko #- [ 編集]

おじゃましま-す☆
こんにちわ♪早速おじゃましましたww☆
さっきはありがとうございましたッ!!!
メロディも今ポチってしときました♪笑
メロディは普段あんまりDVDは観ないんですが、CDや音楽のことすっごく聴きたいのでまた遊びに来ますネww
メロディのブログもヘボですが、また来てください♪でわ!
【2006/08/03 12:56】 URL | メロディ #o.trGIrQ [ 編集]

遊びにきましたァ(*ゝ∀・*)-☆
v-20コメントとランクリv-20
どぅもありがとうございましたv-238

あつしサンのブログはとても役に立ちますネv-237
DVDを借りて失敗したコト何回もあるので。。。笑
参考にさせていただきます(*o´ω`)o
【2006/08/03 13:17】 URL | みるく #dS2ULFy6 [ 編集]


ダコタ・ファニングちゃんすごぃよね!!次の映画ではヌードまで披露するらしィねΣ(-`Д´-;)
すごすぎる・・・
【2006/08/03 13:22】 URL | saori #5q92NGew [ 編集]

こんにちは♪
コメントありがとうございました(^^)これからも頑張ってちまちま書いていくので、よろしければまた来てくださいv
DVDのコメントを読ませていただいて、すごく興味を引く?文章で、思わず借りて観たくなってきました!!

私もランキング、ぽちっとしていきますね♪

では失礼しました。
【2006/08/03 13:24】 URL | けい #- [ 編集]

こんにちは!
コメントやワンクリ、ありがとうございました!
併せて、このすてきなブログまで教えて頂いてうれしいです☆
いろいろDVDを借りる際には参考にさせていただきますね!
【2006/08/03 14:18】 URL | mauricio #mQop/nM. [ 編集]

初めましてっ☆
コメ&ポチぁりがとぉござぃましたぁv-237映画のコト詳しいんデスね☆ミ
ポチv-137っとしてきますねーv-238でゎv-137また来てみて㊦さぃねぇ☆
【2006/08/03 14:28】 URL | さとみ #aEmTB4nk [ 編集]

コメントアリガトウゴザマス(●´V`)
アリガトウゴザマス●´V´●)
またきてねv-162

ウチも時々みにi-237きまつね
じゃぁびぇびぇi-239
【2006/08/03 14:50】 URL | ミル(●´・Å・人´ω`●)チル  #AgfnEXSw [ 編集]


もち、ぁたしもポチv-137してきますょー!!!
【2006/08/03 15:01】 URL | さとみ #aEmTB4nk [ 編集]

コメぁ――㌧↑↑
コメ・応援RC
ぁ―(´U`$)―㌧★゜+。*
素敵じゃないょ!!!でも、これカラ
素敵なblogにしてぃくヵラ↑↑
ってか DVD・CD情報豊富ですね↑↑
奈々的に学校で見た
『Back To The Future』にハマッてるの
まだ Part1しか見てないヵラ
続きも機会がぁったら 見ょーかな...って
じゃあ お邪魔しましたあm(_ _)mBy奈々
【2006/08/03 15:12】 URL | 奈々 #MDMkRtpI [ 編集]


こちらこそ仲良くしてください★

ふつつかな娘ですがよろしくお願いします♪
【2006/08/03 15:14】 URL | けい #- [ 編集]


いつもコメントありがとうございますi-237
最近の音楽・映画にはウトイので…
ぜひ、あつしサンのブログを参考にさせていただきますi-190

【2006/08/03 20:38】 URL | ひめ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 21:32】 | # [ 編集]


タィムマシーンですね!!!
今度 機会がぁったら
観てみま――すッッ★☆
映画情報ぁりが㌧でした↑↑
バックトゥザ面白いょ↑↑スヶボー乗って
車の後っぃてったり...結構観てる人って
奈々ぐらぃかな???でも 友だちも
面白かったって言ってたし!!!
【2006/08/03 21:50】 URL | 奈々 #- [ 編集]

こんばんは~
この映画は、見ましたよぉ~

とっても面白かったですww

デンゼル・ワシントンに惚れました☆

【2006/08/03 22:05】 URL | きょう #XZxhcI6o [ 編集]

O(≧▽≦)O ワーイ♪
相互リンクありがとう~www
ガゼン頑張っちゃいます。
こっちもリンク貼ったので確認お願いしますぅヾ(≧∀≦)〃
【2006/08/03 23:13】 URL | cherry #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/03 23:16】 | # [ 編集]

ありが㌧ございます(●*'艸`照)
ブログ訪問&ランクリさんくすですんw
あたしもぽっちぽちっ♪っとしておきました!!!
これからもよろしくお願いします!!!
【2006/08/03 23:38】 URL | ハニィ #zBBu8OnI [ 編集]

こんにちは。
コメント&ランクリありがとうございました。早速遊びに来ました。
DVD借りる際の参考にさせて頂きますw
こちらもランクを押して行きますね。
またこちらにもお越しくださいませ。
【2006/08/04 00:23】 URL | cocoa #RHz5p/DM [ 編集]


こちらこそ仲良くしてくださいi-1
ランクリしときますね~

このブログ役に立つので好きですi-228
【2006/08/04 14:40】 URL | あかね #eP1cGWnA [ 編集]

こんにちは
コメントありがとうございました!

マイ・ボディガードは見よう見ようと思いつつ・・・まだ見てない(--;
ダコタ・ファニングの演技はすごいですよね。
今度、見てみます。
【2006/08/04 23:16】 URL | なおき #- [ 編集]

興味持ちました。
この紹介を見て、マイボディーガードに興味を持ちました。今度レンタルしてみますね。
【2006/08/16 00:38】 URL | harebare #HlGfmDmc [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/19-fd0df6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイ・ボディガード

男に生きる希望を与えたのは、たった9歳の少女だった。日本公開日:2004/12/18 ■「マイ・ボディガード」の劇場検索公式サイト:〔日本公式サイト〕 〔アメリカ公式サイト〕 〔フランス公式サイト〕 〔ブラジル公式 PICO*THEATRE【2006/09/20 23:17】
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

