映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ラストサマー
大ヒット作 『スクリーム』 の脚本で、脚光を浴びたケビン・ウィリアムソンのHitホラー作品、第2弾ラストサマー



製作年度 1997年 上映時間 100分  監督 ジム・ギレスピー
出演 ジェニファー・ラヴ・ヒューイット 、サラ・ミシェル・ゲラー 、ライアン・フィリップ 、フレディ・プリンゼ・Jr 、ミューズ・ワトソン




ストーリー高校生活最後の夏の夜、車で遊びに興じていた4人の若者が、ひとりの男をはね飛ばしてしまい、その交通事故が悪夢の始まりだった。怯えた彼らは事故を起こしてしまったことを警察に届けるか、男の死体を海に投げ捨てるかの究極の選択を迫られる。4人の決断は死体を海に沈め、この出来事を4人の胸に閉まっておくことの誓いを交わすことだった。
しかし1年後、秘密を守り続けていた彼らのもとに突然、事件を知る謎の人物から「去年の夏、何ヲシタカ知ッテルゾ」と脅迫状が届く。やがて奇怪な連続殺人事件が勃発する事となる・・・。
4人は恐怖心を感じながらも殺人奇の正体を探り始める。犯人はいったい誰なのか?何のために彼らを脅迫し、殺人を繰り返す目的は何なのか?・・・。



コメント謎の連続殺人鬼に狙われた若者たちの恐怖をリアルに描いた作品です。
『スクリーム』 に便乗した模倣作という声も聞かれるますが個人的にはスクリームをご覧になった方もまだ観ていないと言う方も十分に楽しめる作品だと思います。
昨日に引き続き、夏休み特集ということでこの作品を紹介させていただきました。まだまだ暑い夏をホラー作品を観ることで涼しい気分で乗り越えてみてはどうでしょうか?またこの作品をご覧になる際には、充分な心構えをしてからご覧下さい。ラストサマー2も合わせて是非ご覧下さい。

TOP
この記事に対するコメント

これ超おもしろいですよねぇ
【2006/08/11 12:20】 URL | ちえ #- [ 編集]


怖そうだぁ~・・ぞくぞくするね。
怖いのは一人で見れないcherryです(笑)

カウンターがすっごいぐるぐる回ってるぅぅぅ
なんか見ててこっちまで嬉しくなるw

がんばれ あつし☆
応援クリ ポチ ポチ ポチ ポチ 全部おしちゃったぁ~ヾ(≧∀≦)〃
【2006/08/11 13:21】 URL | cherry #- [ 編集]


これ大好きだな~i-80
なんまであるんだっけ??
かっぱ着たかぎ爪男だよね、たしか。
【2006/08/11 13:51】 URL | あかね #eP1cGWnA [ 編集]


スチュアート・リトルって、どうしてもスチュワート・リトルって聞こえる・・・
こんにちは☆(ぇ)

atushiは好きなモノに、熱中してないの?


びびったぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


たった今、上のキラキラで遊んでたら、月動いた!!
動くよね!?動くよね!?動くよね!?(コラ)
【2006/08/11 15:01】 URL | 奈美 #- [ 編集]


コレめちゃ怖ぃですょねぇ<[o/Д\]>!!
怖ぃの観たぁとって絶対周りが気になってしょぅがなくなりますっ!!
ちょっとした音とかooo
【2006/08/11 16:25】 URL | ゆりえ #- [ 編集]


あらすじだけでびびりました。。
怖いものみたさで興味深深ですッ
霞怖いものがすごい苦手ですが、
隠れながらみてみたいですね☆☆
【2006/08/11 18:44】 URL | 霞 #XZ039GEA [ 編集]


これ見た~~!!
見てしまった☆
怖いの苦手なんだけどな~~^^;
怖い場面になりかけると、すこ~し
音を落としたしする邪道な見方だけど><

あっつん、更新がんば~~☆☆
えっ?私に言われたくないって?w
【2006/08/11 20:20】 URL | りおんちゃん #- [ 編集]


━━(゚Д゚;)━━━
みたんですか^^^
なりtも早くみたいッッッ。゚(゚´Д`゚)゜。
その内絶対見るんで語りましょうbいや
【2006/08/11 22:20】 URL | なりt #- [ 編集]

こんばんわ
これは私も見たことありますょ~

ホラー系大好きですから↑↑

やっぱ、夏は怖いモノ見て気分だけでも涼しくならなくてゎ、暑くてやってられません…
【2006/08/11 23:06】 URL | きんぐ #- [ 編集]


映画は小さいころから見てるから
結構知ってるよi-236

SAW2見るの勇気いるけど
見たら報告するね~i-87

ちなみに2006バージョンみてないから
それも見るi-185

【2006/08/12 00:24】 URL | あかね #eP1cGWnA [ 編集]


遅くなってごめん!!
これも必ず観ます(笑)
ありがとぉ♪幸せを ぇ
じつは遅くなったのには訳がありまして(笑)
ブログ参照(笑)
http://blog.livedoor.jp/saori_10ve_song/
【2006/08/12 00:47】 URL | saori #5q92NGew [ 編集]


ぅー…気になるですねw

訪問ぁりがとぅござぃます^^
蝋人形の館…ぁれとか見たぃですねw
こぅぃぅの大好きなんですょw
リアルに怖ぃ…のゎ、無理ですけども
映画ゎ好きです^^
ソウとかも好きですねーw
【2006/08/12 01:27】 URL | ハナマス #- [ 編集]


コレめっちゃ面白そう!!
深夜に一人で見たい感じ。笑
wowowでやんないかなぁ・・。

wowowに加入してから全然ビデオ屋さん行かなくなっちゃった。
映画見るよりも、借りたい映画が無くても、ビデオ屋さんでウロウロしながら、知らない面白そうな映画探し出したり、ストーリー読んだりするのが好きなんだけどな。

でもコレ見たーい!久々にTUTAYA行こうカナ。。
【2006/08/12 01:55】 URL | seiko #- [ 編集]


見たことありますよ!!
そんなに怖くないけど、おもしろい(^^♪
2も見たなぁ☆
【2006/08/12 02:38】 URL | あいみ #- [ 編集]


コレは怖そうですね(´д`;;)
ちゃゎ怖いの苦手なんですが
面白そうなので見てみますね!!
【2006/08/12 23:06】 URL | ちゃゎ #ogJPLXLM [ 編集]


こ、こわそうね・・・
なんか、現実味があるホラーってすごく怖いよね。
明らかに( ・ g・)うそーんってのは、平気だけど・・・
けど、この熱いときに見たら、少しは体感気温が下がっていいかも~
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
【2006/08/14 09:08】 URL | n51 #JyN/eAqk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/29-5f6b427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

