映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
x X x 『トリプルX』
『ワイルド・スピード』 『リディック』に出演のヴィン・ディーゼルとサミュエル・L・ジャクソン が出演した超話題作トリプルX


製作年度 2002年  上映時間 123分  監督 ロブ・コーエン
出演 サミュエル・L・ジャクソン 、ヴィン・ディーゼル 、アーシア・アルジェント 、マイケル・ルーフ 、マートン・ソーカス




ストリー:ザンダーは命を懸けたスポーツ『Xゲーム』で若者たちにその名を知られるカリスマ的な存在。トレードマークは首の後ろに彫った『xXx』。どんな危険なゲームも平然とやってのけるその驚異的な身体能力と冷静な判断力が、やがて国家安全保障局(NSA)の目に留まる。NSAのエージェント・ギボンズは強引に彼をシークレット・エージェントに任命する。コードネームは『トリプルX』。その任務とは、既に3人のエージェントが見破られ抹殺されていた過激な犯罪集団『アナーキー99』への潜入捜査だった・・・

コメント:トリプルX1、2両方観たという方が意外な事に少ない本作品。
個人的な意見としては2よりトリプルXの方が新鮮味があることや、アクションシーン、ストーリーなどを総合してみても、素晴らしい出来に仕上がっていると思います。いきなり2を観たという方は1を、まだ1しか観ていないという方は2を観てみてはどうでしょうか!?アクション作品がお好きな方には、超お勧め作品です。是非ご覧ください。

TOP
この記事に対するコメント

なんか面白そー!
こーいう映画だとOO7が好き(●´ω`●)
ジェームズ・ボンドのやつ!あれは最高だよー。

あ、BACK TO THA FUTURE知ってるよ!
まじ大好き!全部のシリーズ見たもんw
【2006/08/20 21:02】 URL | はる #jpH9HnGM [ 編集]


ぃつも思うんだけど、なンでこンなにたくさん映画知ってるんだべ(´・ω・`)ww
尊敬ww
【2006/08/20 22:22】 URL | saori #5q92NGew [ 編集]

こんばんは。
トリプルX は1も2もみました!
ストーリーも面白いから、ただ没頭して見れます。
アクション作品が大好き(^^♪
(ゲームまだみてない・・・へへへ)
【2006/08/20 23:01】 URL | kyo-ko-coco #- [ 編集]

うん!面白かったぁ!!!
これは見ていて本当に楽しい映画でした。
トリプルX1の記憶が薄いので、見ていないのかな?
「ここまでやるか!」「まだやるか!」「どこまでやるんだ!」の連続でしたね。
アクション系好きだなぁv-265
【2006/08/21 00:13】 URL | くろきょん #- [ 編集]

ランクリいつもありがと
あつしさんってひそかに、訪問してくれてランクリもしてくれてますよねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は知ってますよ(笑)
いつもありがとねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2006/08/21 01:51】 URL | あぶ #- [ 編集]



このたび私のブログは移転することになりました`ω´

http://yaplog.jp/xxx310/

↑のURLから飛んじゃえにゃろめィpД^何

是非来てね-ん^з^{しょぼいけど


※こぴぺ文すまそ・・・φ(´c_`。ヾ)。゜。*.°
【2006/08/21 08:30】 URL | まい #9ddgPdqs [ 編集]


やっぱ。映画情報凄いね(^□^+)
なんか半分くらい読んだ気になる(笑)

この間、初めてDie Herd?見た。ほぼ怖くて目つぶってたけど(б▽б*)♪
まぁいいや♪


いつも訪問有難う(´ェ`*)
【2006/08/21 16:22】 URL | 奈美 #- [ 編集]


まだ観た事ないなv-12
こんど借りて観て見ます
【2006/08/22 08:56】 URL | K.M #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/38-3f330878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

