映画(DVD)音楽(CD)の風林火山~失敗したくない貴方へ~
せっかくDVDを借りてきたのに内容がくだらなすぎて「失敗したと」感じたことありませんか? 必ず「良かった」と思える作品を紹介していきます。もう失敗や損はさせません!!
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あつし

Author:あつし
風林火山にようこそ!!

コメント足跡を残して頂けると嬉しいです。TB、リンクフリー
  相互リンク大募集中!!

無料ランキングサイト

このブログを気に入って頂けたらクリックをお願いします。(ランキングがあがります)


ブログランキング ranQ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ranking
エンタメ@BlogRanking 9
FC2 Blog Ranking

毎回の応援クリックありがとうございます。

カテゴリー

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

映画観るなら絶対ここ↓↓

月のレンタル代金と比べてみてください。 必ず良いプランがみつかります。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com








過去1ヶ月の記事

FC2 Blog Ranking

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブログで稼ぐ為の近道↓↓

どんな内容のブログでもどうせやるなら、少しでも収入になれば嬉しくありませんか?





商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』










最近のコメント

暖かいコメント本当にありがとうございます。

最近のトラックバック

関連TB大歓迎です

月別アーカイブ

相互リンク様

映画、音楽、芸能関連の相互リンク様↓↓


気軽に登録してください!!      相互リンク大募集中!!
このブログをリンクに追加

RSSフィード

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
イントゥ・ザ・ブルー
『ワイルド・スピード』のポール・ウォーカー、『シン・シティ』のジェシカ・アルバ、これからのハリウッドを担うであろう二人の共演です。ストーリー的には単純な冒険(探検)アクション物で浅いのですが素直に楽しめる作品イントゥ・ザ・ブルー



製作年度 2005年 上映時間  111分  監督 ジョン・ストックウェル
出演 ジェシカ・アルバ 、ポール・ウォーカー 、アシュレイ・スコット 、スコット・カーン 、ジョシュ・ブローリン




ストーリ-:嵐の翌日、ダイバーのジャレッドは、財宝を積んでいると噂される“伝説の沈没船”を見つける。ジャレッドは恋人のサムらとともに船を引き上げようとするが、同時に墜落した麻薬密輸機も発見し…



コメント:ストーリーはよくあるパターンだが、面白いほうに属するし、海中映像が綺麗で迫力もあり、楽しめた。ただ主人公たちが少し頭が弱いのが気になる。この映画はジェシカ・アルバのための映画と言っていいほど彼女が魅力的な作品。 ありきたりの進行とありきたりの結末。意外性を求めてしまうなら・・・。是非ご覧下さい。

TOP
この記事に対するコメント

冒険ものなら「インディー・ジョーンズ」だなあ!
あれは大好き(●^Д^●)機会があったら観てね。
【2006/08/24 15:55】 URL | はる #9rJvOvOM [ 編集]


テスト嫌だあ-w
数学わっかんね-w
でもでも、あたぃ頑張るょ(´・ω・`)ノw
ちなみにまたホラー映画くるみたぃでウキウキしてゃすw
「親指さがし」
ぉもしろぃかなあ♡ヾ(≧ω≦)ノ
【2006/08/24 18:17】 URL | saori #5q92NGew [ 編集]


楽しく拝見させてもらってます(^^)

ジェシカ・アルバといえば、ヤンキースのデレク・ジーターと色恋沙汰があった記憶が。。☆

ぽちぽちしていきますね♪
【2006/08/24 18:22】 URL | omo-t.com #- [ 編集]


こんばんは~

いいえ、ポール・ウォーカーの為の映画です!!(笑)

嘘嘘、これは冗談ですが、2人共、パーフェクトボディー
で、ヨダレ出そうでしたね~←下品発言でゴメンv-10
【2006/08/24 23:29】 URL | アニー #- [ 編集]


スタイルいいね~。
2人とも!!
うらやましい(^o^)

帰ってきました♪
【2006/08/25 02:44】 URL | あいみ #- [ 編集]


これ気になってたけどまだ見てないや。
こんど借りてみるか。
【2006/08/25 19:04】 URL | K.M #- [ 編集]

ジェシカ・アルバ
ジェシカ・アルバの体と可愛さのファンです。今度借りてきたいと思います。
【2006/08/27 16:47】 URL | harebare #HlGfmDmc [ 編集]


凄く素敵なblogですねhttp://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog57.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジェシカ私も大好きです
【2006/08/29 01:46】 URL | 陽子 #- [ 編集]


こんばんは

トラバありがとうございました。
こちらも、トラバさせていただきました。
【2006/08/30 23:47】 URL | アニー #- [ 編集]


トラックバックありがとうございました。
こちらもトラックバックさせてもらいました。
ジェシカ・アルバのための映画。
うーん、確かにそうかも。
映像がきれいなので観ていて爽快ですね。
【2006/08/31 00:24】 URL | yis80 #- [ 編集]

TBありがとう♪
ここにも映画好きさんが居た②!!
冒頭の「せっかくDVDを借りてきたのに・・・?」っていうクダリにグラッと来ました。
私は自称「映画バカ」を名乗ってますが、過去にはハズシも多々@@@
左の過去に観た映画、結構私と被ってますね~♪
見どころ似てるかも!ですm(__)m
【2006/08/31 13:15】 URL | fuu #SpdmJqu. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://atsushi10.blog57.fc2.com/tb.php/42-23558bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 イントゥ・ザ・ブルー 】

ダイバーのジャレットと恋人のサムは仲間たちと海中で、財宝を積んでいると噂される伝説の沈没船を発見した。お宝発見とばかりに、船を引き上げようとしたが、同時に麻薬密輸機も見つけてしまう。そして、その麻薬密輸機の行方を 肉球シネマブログ【2006/08/30 23:05】

「イントゥー・ザ・ブルー」★★★☆

出演:ポール・ウォーカー、ジェシカ・アルバ海底に眠る財宝を求めるトレジャーハンター、ジャレッド(ウォーカー)は彼女のサム(アルバ)、友人のプライス(スコット・カーン)、アマンダ(アシュレイ・スコット)と共に伝説の沈没船を探していた。ところが、麻薬を積んだ 洋画ふぁん【2006/08/31 00:23】

イントゥ・ザ・ブルー  205-45

「イントゥ・ザ・ブルー」を観てきました~♪ 観たよ~ん~【2006/08/31 19:17】
TOP
電脳卸

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

欲しい物を入力し買う。
Store-mix.com

GEO

BBS7.com


BBS7.COM
MENURNDNEXT


banner_100.gif

QRコード

QRコード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブログ内検索

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

